2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頑張った、お散歩!

時間がないない!!と言いながら
小梅ともものためには頑張れる。

何とか合間をぬってお散歩しています。
夕方になると急に風が強くなって
『さむーさむー』と歩いていたら、ちょうどbeverlyさんの前

ご無沙汰してるし、あったかいもの飲みたいなぁと・・・。

P1030335_convert_20091114230816.jpg

STAFFワンコさんのジェシカちゃん
前に会った時はまだ3ケ月ぐらい?だったのに
こんなに大きくなってました^^

P1030338_convert_20091114230847.jpg
『わたしジェシカ。よろしくね☆』

見てると癒されるポワ~ンとした雰囲気をもってる
人にもワンコにもとても慣れていて、上手にご挨拶してくれました。

それにひきかえ・・・うちの姉妹。

P1030327_convert_20091114230923.jpg

わたしの膝の上に避難中。
まだ8ヶ月のパピーちゃんだから優しくご挨拶してあげればいいものを

P1030343_convert_20091114230948.jpg
『わたし・・・ご挨拶は結構です・・・』←完全にビビってました。。。

寒くなってきたのでお洋服をたくさん見せて頂きました。
ちょうど新作がはいったところだったので

P1030345_convert_20091115233551.jpg
お揃いで。
パパにお支払して頂きましょう(これぞ!事後承諾)

これ着て、今度はどこ行こうか!?


fc2ブログランキングに参加しています。
ぽち☆っと応援してくださいね~


2009/11/16 05:20 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

ジェシカちゃん、可愛いですね♪ポチッ凸
きょとんとした表情がたまりません。
あっ、小梅ちゃん、ももちゃんも、もちろん可愛いよォ~。
新しいお洋服、素敵。
また、お出掛けが楽しくなっちゃうね。
お支払いは、パパさんでちゅか。
しかも事後報告。(*≧m≦*)ププッ

No:2798 2009/11/16 08:51 | 愛 #LIKVToRo URL編集 ]

こんにちは~

確かに・・・ジェシカちゃん癒し顔ね。可愛い(^_-)
でも、もも・小梅ちゃん二人とも癒し顔よ!!!

お揃いのお洋服可愛いね~!!
今度着たところ見せてね(^_^)v
そうそう・・・うちも事後報告よ・・・フフフッ(^_^;)

No:2799 2009/11/16 11:24 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

こんにちは~

ジェシカちゃん♪可愛いヽ(´▽`)/
”小梅ともものためには頑張れる”同感ですね!
こればっかしは、自分を犠牲!?にしてもですね♪
新しいお洋服(´▽`)着て、何処いくのかな??
応援ぽちっと!

No:2801 2009/11/16 15:19 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

camcamさん ご無沙汰しておりました!!!♪
とっても オサレなカフェで
仕ゴトの合間ののんびりタイム 良いですね♪♪♪
ジェシカちゃんも とってもチャーミングなお嬢サマ☆
カワイイ~~~♪

お洋服も カワイイですね!!!
小梅ちゃんとももちゃんが着てるトコも
ぜひ 見たいデス^^

そちらも 急に寒くなったようですね!!!
体調崩さないよう お仕ゴト
頑張って下さいね♪

今日も ポチっと♪

No:2802 2009/11/16 18:37 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

またまたカワイイお洋服ですね~♪
小梅ちゃんももちゃん良かったね~!
ジェシカちゃん!モデルさんのようですね!!!

お仕事お忙しそうですが、
体調気をつけて下さいねっっ
WOOHLAは今日風邪かな~頭痛いな~って
よく考えたら二日酔いでした(汗)

No:2803 2009/11/16 20:27 | WOOHLA #- URL編集 ]

お久しぶりデス!ちょっとした冬眠から目覚めたところです。。。
どんなにハードワークでも2ワンの為ならエンヤコラですね!!

・・・うめももシスターズはジェシカちゃんに完敗でしたか?大丈夫だよ!ぐらは全敗だからね~v-406

お揃いのお洋服、、、可愛いく着ちゃうんだろーなー♪
小梅ちゃんとももちゃんではサイズが違うんだね?!

No:2804 2009/11/16 20:31 | まつき #- URL [ 編集 ]

ホント!! 時間が無くてもワンのためなら頑張れますよね~♪
不思議だわ~
可愛いお目目で見つめられると。。。
疲れを忘れてお散歩に連れて行きたくなります★

わぁ~ジェシカちゃんは優しいお顔のワンちゃんですね!!

可愛いお洋服★お揃いで~良いわね(^^)
きっと子梅ちゃんとももちゃんにお似合いよ!!
さぁ~これを着て何処へでかけますか~??

No:2805 2009/11/16 21:54 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

お洋服、かわいー!!
これを着た小梅ちゃん・ももちゃん、
早くみたいなぁ~♪
きっとパパさんも快諾!でしょう☆

スタッフ犬ちゃん、かわいいですね☆
看板犬のいるお店って
けっこう好きです☆
スタッフさんが必ずワンコ好きだから
いっぱいお話しできますし(^^)

おうえんぽち!

No:2806 2009/11/16 22:45 | ラテまま #- URL [ 編集 ]

わぁ~可愛いお洋服(≧∇≦)
パパさんに買ってもらったんだぁ~
いいなぁ~よかったね(*^-^*)
ポニも基本的に膝の上に避難ですよ(^^;)
ワンちゃんは平気なんですが人がね…
猿みたいな声だして逃げてきます(^^;)
ぽちっと応援です☆

No:2807 2009/11/16 22:49 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

可愛い~~~♪
ピンク&ドットv-218きっとお似合いですね~
看板犬のジェシカちゃんもぬいぐるみ見たいですね♪♪
逃避中の小梅ちゃん&ももちゃんにぽちっと~♪
だいじょうぶ蘭も一緒ですから~

No:2808 2009/11/17 00:04 | 蘭ママ #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

コメント&応援ありがとう!
ジェシカちゃん、チョコチョコ歩いて
もう、本当にかわいいんですよ~~
思わず『うちに来る!?』って言ってました。

パパには値段は言ってませ~ん^^
ただ『買ったよ~ちょっと高いけど』って
いつもその後・・・無言の攻防してます♪
お留守番頑張ってるご褒美だからフンパツしてあげなきゃね☆

No:2809 2009/11/17 01:25 | camcam #- URL [ 編集 ]

yayokojiさんへ

コメント有難うございます!
癒されますよ~お顔だけじゃなく仕草がパピちゃんらしくて^^
ママのお膝で気付くとウトウトしてたりね。
うちの子、癒し顔ですかぁ~?
でも本性は落ち着きのない、お転婆さんですけど・・・。

パパったらお洋服否定派のワリに
着せるとかわいーe-266って言うから
今回もお支払して頂きましょう☆

No:2810 2009/11/17 01:29 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

コメント&応援有難うございます!
かわい子ちゃんに癒してもらいました♪
マルチーズさんでも小さめなので
抱っこする時、キンチョーしましたよe-330

疲れてても、頑張ってお留守番してたふたりの顔見ると
『よぉし!』という気になれます☆
その後、バタンキューですけど・・・

No:2812 2009/11/17 01:35 | camcam #- URL [ 編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

コメント&応援有難うございます!
世の中にはかわいいワンコさんがいっぱいです♪
それに自分ちと違う犬種にはとても興味津々。
癒し系、ジェシカちゃん。また登場してもらいましょーー!

こちらこそ大変ご無沙汰してしまいました。
そちらはもっとお寒いですよね?
雪、この冬大阪でも降るかしら??

仕事は気合いで乗り越えます。ありがとです^^

No:2813 2009/11/17 01:40 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

コメント有難うございます!
こんなかわいいモデルさんがいるお店だから
ついついお財布のヒモがゆるんじゃって・・・。

二日酔いから風邪ひくってこともあるので
要注意ですよ~~。
インフルエンザも怖いしね・・・。
いつからこんな日本になったんだろね~e-263

No:2814 2009/11/17 01:43 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

お帰りなさいませ!
災難でしたね~~わたしもそういえば、今年1台ボツにしたんでしたわ・・・。

最近お留守番が多かったでしょ~!?
前よりお散歩行く回数、増えました☆(罪滅ぼしのつもりで・・・)

こちらのブランド、結構タイトなデザインが多くて。
昔、痩せてたころはSでしたが、今は小梅Mで少し大きめ、ももはLで結構大きめ。
ポメちゃんってワンサイズUPしないと、顔デカになって
ライオン?みたいなりません??
なるんですよ・・・これが。。。

No:2815 2009/11/17 01:48 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

コメント有難うございます!
お留守番させてるわが子の元に一目散で帰るもんだから
テンション高いんですよ~わたし!
その勢いで連れ出すようにしています☆
モコお母さんと同じ、寄り道しない派です^^

どこ行きましょかぁ~?
急に関西も寒くなったから上着も必要になってきましたね
週末、晴れてくれますように。。。

No:2816 2009/11/17 01:53 | camcam #- URL [ 編集 ]

ラテままさんへ

コメント&応援有難うございます!
へへっ♪買っちゃいましたぁぁ。
それも勝手にパパのお支払いという事にして^^
上手に取り立てる方法、考え中です!

そうですよね~。
絶対ワンコ好きな方ばかりですよね♪
わたしも同じです、安心しますよね!
他のワンコさんの成長も嬉しいものです(うめもも、仲良くしてくれないかしら)

No:2817 2009/11/17 01:56 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

コメント&応援有難うございます!
新作!ってコトバに弱かったりします。
パパは全く知らないので、後から上手に請求します。
だってかわいい娘たちのためですもん
快くお支払いしてくれるハズ☆・・・と信じて。。。

意外でした!ポニちゃん人苦手でしたっけ??
いつもお友達に囲まれてるからてっきり。
ワンコさんとちゃんとご挨拶できるだけでも、優等生ですよ☆

No:2818 2009/11/17 02:01 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

コメント&応援有難うございます!
珍しくかわいー系のお洋服にしてみました♪
ももはピンクがあまり似合わないんですが
黒ベースなので思い切ってお揃いに^^

ジェシカちゃん、ちっちゃくてキュートな女の子でした。
うちの子、8ヶ月のときもっとどっしりしてた気がします・・・。
今はただの小心者ですけどi-229

No:2819 2009/11/17 02:05 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/09 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
